aoitori headspa | アオイトリヘッドスパ

30代 女性

頭皮の乾燥をきっかけに4ヶ月位お世話になっています。
初回の時から接客がとても丁寧でいつもリラックスして半分くらい寝ちゃっています笑
セルフケアのことも気にかけてくれたり、スタッフの方が本当に親身になってくれるので通うのがお休みの日の楽しみになっています!
担当制ではなく、初対面のスタッフの方に対応して頂くこともありますが、皆さん優しく丁寧で引き継ぎもしっかりしており安心です。頭皮も初めは毛穴に汚れが詰まっていたり、毛の本数が少なかったですが、スコープで確認したところかなり改善されてきています!
セルフケアグッズも使いやすくてまたリピートしようと思います。
これからもよろしくお願いします!